【オンラインセミナー(2021/4/20】障がい者採用がうまくいっている企業が導入している『業務切り出し』 3つのポイント~障がい者雇用のプロが伝授します!~

障がい者雇用支援コンサルティングを行う株式会社スタートライン(本社:東京都三鷹市、代表取締役:西村賢治)は、2021年4月20日(火)に、人事担当者様向けのオンライン障がい者雇用セミナーを開催いたします。

セミナー概要

★★☆…具体的な障がい者雇用施策を検討されている企業のご担当者様向け

2021年の法定雇用率の引き上げだけではなく、コロナ禍の在宅勤務への移行、RPAによる業務縮小など、障がい者雇用のための業務創出の悩みは複雑化してきています。
そんな状況を受けて、175社以上の企業の障がい者雇用支援を行い、業務創出をサポートしてきた株式会社スタートラインの業務切り出しの秘訣を、この度大公開いたします!

【日時】
2021年4月20日(火)11:00~12:00(入室可能時間10:50)

【場所】
・オンラインセミナーのため、PC/スマホ/タブレット(+イヤホン)があれば、お好きな場所で参加できます。

【講師】
アカウントセールスディビジョン コンサルタント

【オンラインセミナー】
1.株式会社スタートラインの自己紹介(10分)
障がい者雇用支援に特化した事業を行っているスタートラインとはどのような会社なのかお伝えします。

2.業務事例多数紹介!採用もうまくいく『業務切り出し』のポイントとは?(40分)
1.業務切り出しの手順
2.業務事例紹介 ~業種や職種の特徴も踏まえてご紹介~
3.業務切り出し3つのポイント ~どんどん業務が増える仕掛けとは?~

3.ウェブチャットを使っての質疑応答(10分)
当日はウェブチャットで、質疑応答を行うことが可能です。当日はウェブチャットで、質疑応答の時間を設けています。
別途オンラインでの個別相談も承っておりますのでお気軽にお問合せください。

セミナーの詳細・お申込みはこちらよりご確認ください。

お問い合わせ

株式会社スタートライン
セミナー運営事務局
Mail:info1@start-line.jp
Tel:050-5893-8926