【オンラインセミナー(2020/9/10)】障がい者採用がうまくいっている企業が導入している『業務切り出し』3つのポイント~障がい者雇用のプロが伝授します!~

障がい者雇用支援コンサルティングを行う株式会社スタートライン(本社:東京都三鷹市、代表取締役:西村賢治)は、2020年9月10日(木)に、人事担当者様向けのオンライン障がい者雇用セミナーを開催いたします。

セミナー概要

障がい者雇用の業務切り出しに悩まれている企業の皆様へ


2021年の法定雇用率の引き上げだけではなく、コロナ禍の在宅勤務への移行、RPAによる業務縮小など、障がい者雇用のための業務創出の悩みは複雑化してきています。
そんな状況を受けて、175社以上の企業の障がい者雇用支援を行い、業務創出をサポートしてきた株式会社スタートラインの業務切り出しの秘訣を、この度大公開いたします!

【日時】
2020年9月10日(木)11:00~12:00(入室可能時間14:50)

【場所】
・オンラインセミナーのため、PC/スマホ/タブレット(+イヤホン)があれば、お好きな場所で参加できます。
・ご不明点はセミナー中に、その場でチャット質問できます。
・具体例や事例を知ることができます。

【講師】
アカウントセールスディビジョン コンサルタント

【オンラインセミナー】
1.株式会社スタートラインの自己紹介
障がい者雇用支援に特化した事業を行っているスタートラインとはどのような会社なのかお伝えします。

2.企業全体の業務生産性を上げるための業務切り出しのポイント
1.業務切り出しの手順
2.業務事例のご紹介 ~業種や職種の特徴も踏まえてご紹介~
3.業務切り出しの秘訣 ~どんどん業務が増える仕掛けとは?~

【質疑応答】
3.ウェブチャットを使っての質疑応答
当日は質疑応答の時間を設けています。直接お声かけいただいて/ウェブチャットでのご質問が可能です。
お時間の都合が難しい方は別途オンラインでの個別相談も承っておりますのでお気軽にお問合せください。

セミナーの詳細・お申込みはこちらよりご確認ください。

お問い合わせ

株式会社スタートライン
セミナー運営事務局
Mail:info1@start-line.jp
Tel:050-5893-8926