※開催終了※【12/23(金)11:00~開催】改正法案から考える!誰をどうやって雇用する?これからの企業の障害者雇用の在り方とは?

【このような方におすすめです】
・今、そして今後の障害者雇用について知りたい
・自社の障害者雇用の方向性について検討している
・オフィス、テレワーク、農園型など、障害者雇用施策を比較検討している

「法定雇用率引き上げ」「DE&IやSDGs」など、障害者雇用についての議論が活発になっており、
合わせて2022年10月26日には第210回国会では障害者総合支援法等の改正案が提出され
2022年12月10日には可決されました。

これから、企業の障害者雇用はどう在るべきか?
何のために、誰を、どのように雇用すべきなのか?
そんな『これからの企業の障害者雇用の在り方』を、改正法案の視点も含めながらお伝えします。

本セミナーはライブ配信のため、質疑の時間がございます。
障害者雇用の疑問やお悩み、何でも結構です。ぜひご質問ください!
みなさまのご参加、心よりお待ち申し上げます。

セミナー概要

■タイトル
改正法案から考える!これからの企業の障害者雇用の在り方とは?

■日時
2022年12月23日(金) 11:00~11:50 ※質疑応答含む(開場10:50)

■視聴方法
当日使用のツールは【Zoomウェビナー】です。開催当日に視聴URLをお送りいたします。
Zoomでの視聴が難しい場合は個別でのご案内もいたしますのでお気軽にご連絡ください。

■参加費
無料

■対象
障害者雇用の情報収集をされている企業担当者向け

お問い合わせ

株式会社スタートライン
セミナー運営事務局
Mail:info1@start-line.jp
Tel:050-5893-8926