【12/16(金)11:00~開催】障害者採用がうまくいっている企業が導入している 『業務切り出し』の大原則とは?

【このような方におすすめです】
・障害者雇用に取り組むにあたり、業務切り出し(業務創出)の考え方を知りたい
・自社で業務切り出し(業務創出)が出来るのか、もしくは難しいのかを確認したい

250社以上の企業の障害者雇用支援を行ってきたスタートラインが、業務切り出し(業務創出)の秘訣を、この度大公開いたします!

・業務切り出し(業務創出)の手順を学び、自社に活かすことが出来る
・業種/職種による業務切り出し事例(業務創出事例)を知り、今後の障害者雇用のヒントを得ることが出来る

コロナ禍の在宅勤務への移行、RPAによる業務縮小など、障害者雇用の業務切り出し(業務創出)の悩みは複雑化してきています。
業務切り出しにお悩みの方には必ずお役に立つセミナーです。

本セミナーはライブ配信のため、質疑の時間がございます。
障害者雇用の疑問やお悩み、何でも結構です。ぜひご質問ください!
みなさまのご参加、心よりお待ち申し上げます。

セミナー概要

■タイトル
障害者採用がうまくいっている企業が導入している『業務切り出し』の大原則とは?

■日時
2022年12月16日(金) 11:00~12:00 ※質疑応答含む(開場10:50)

■視聴方法
当日使用のツールは【Zoomウェビナー】です。開催当日に視聴URLをお送りいたします。
Zoomでの視聴が難しい場合は個別でのご案内もいたしますのでお気軽にご連絡ください。

■参加費
無料

■対象
障害者雇用の情報収集をされている企業担当者向け

お問い合わせ

株式会社スタートライン
セミナー運営事務局
Mail:info1@start-line.jp
Tel:050-5893-8926