障がい者採用をバックアップする合同面接会開催のお知らせ

株式会社スタートライン(本社:東京都八王子市、代表取締役:西村賢治)は、定期的に障がい者採用をバックアップする合同面接会を開催しています。コンパクトな会場で、求人内容にマッチした求職者とお話しができる、内容の濃い面接会となっています。

■イベント名

スタートライン主催 障がい者採用をバックアップする合同面接会

 ■日時

2018年4月26日(木):ハロー貸会議室馬喰横山
2018年5月11日(金):ハロー貸会議室半蔵門
2018年5月31日(木):新宿文化センター
2018年6月16日(土):新宿文化センター
※以降、スケジュールは決まり次第お知らせいたします。

 ■費用

①成功報酬型

参加費無料で合同面接会にご参加いただけます。
「採用は1~2名」という企業様にピッタリです。
内定決定後、紹介手数料が発生します。 (紹介手数料:88万円/1名内定)

②参加費型

期間内なら何度でも合同面接会に参加可能、何名採用されても費用は変わりません。
「2名以上の採用を考えている」という企業様にピッタリです。
合同面接会ご参加にあたり手数料が発生します。(参加費:45万円/3ヶ月(最大6回)で最大20名との面談)

◆どちらのコースも弊社が事前に面談を行った、状態が安定している候補者と面接することが出来ます。
◆面接会お申込み時、どちらのタイプでご参加いただくかご提示いただきます。

面接に参加する求職者は、弊社スタッフとの事前面談の中で「障がい状況」「就業実績」をヒアリングし、状態が安定していることを確認しております。

 

企業担当者の方へ<特別オプション>

弊社の面接アドバイザーが同席するオプションもご用意しています。(有料)
障がい者雇用の面接がはじめての担当者の方でも安心。面接の進め方、選考に迷った際の判断などアドバイス障がい者採用ならではの不安を解消いたします。

 

≪本リリースの問合せ先≫

株式会社スタートライン MyMylink事業チーム
担当:松下
TEL:050-5577-8902