よくある質問

Q

BYSN ROASTERY(珈琲焙煎所)のサポート体制は?

A

BYSN ROASTERY(珈琲焙煎所)ご利用企業が雇用するBYSN ROASTERY管理者への支援がメインとなります。

【管理者向けサポート】
(1)管理者向けに以下の初期研修を実施
- 障害特性の理解
-支援技法(面談レクチャー・コミュニケーション等)
初期研修のみだけではなく、研修後も常駐している弊社スタッフへお気軽に相談が可能です。
(2)管理者と障害者との面談への同席
安定稼動を目指すため、最初の1か月間、管理者が障害者と定期面談をおこなう際、弊社スタッフが面談に同席いたします。
(3)管理者向け面談の実施
必要に応じて管理者向けの面談を弊社スタッフが実施いたします。
面談内容・結果は管理者から人事ご担当者へ報告します。

【障害者向けサポート】
珈琲に関する基礎知識、ハンドピック、各機器の操作・清掃、加工レクチャーの実施サポート

【安定稼働後のサポート体制】
安定稼動した後も弊社スタッフが常駐しておりますので、管理者が困った時にすぐ相談できる体制があります。