【オンラインセミナー(2020/7/17)】【事例で学ぶ】障がい者雇用促進で残業削減! サテライトオフィスサービス利用による生産性向上についてご紹介します!

障がい者雇用支援コンサルティングを行う株式会社スタートライン(本社:東京都三鷹市、代表取締役:西村賢治)は、2020年7月17日(金)に、人事担当者様向けのオンライン障がい者雇用セミナーを開催いたします。

セミナー概要

障がい者雇用の施策を模索されている企業の皆様へ

労働者のニーズの多様化に伴い、企業には一人一人に合わせた働き方の提供が求められています。それと同時に企業は、働き方改革の施行により、労働生産性の向上を実現する環境作りも求められます。
双方を同時に実現するのはなかなか難しい、そう感じている企業様も多いのではないでしょうか?
多様性のある人材を雇用し、それぞれが戦力となって活躍できる環境を提供していきませんか?そしてその発展として、残業の削減につながることが出来たらどうでしょうか?
本セミナーでは、多様な働き方の事例としまして、スタートラインの主力のサービス、サテライトオフィスサービスについてご紹介させて頂きます。

【日時】
2020年7月17日(金)15:00~16:00(入室可能時間14:50)

【場所】
・オンラインセミナーのため、PC/スマホ/タブレット(+イヤホン)があれば、お好きな場所で参加できます。
・ご不明点はセミナー中に、その場でチャット質問できます。
・具体例や事例を知ることができます。

【講師】
アカウントセールスディビジョン コンサルタント

【オンラインセミナー】
1.株式会社スタートラインの自己紹介
障がい者雇用支援に特化した事業を行っているスタートラインとはどのような会社なのかお伝えします。

2.サテライトオフィスサービスについて
サテライトオフィスでどんな業務をやっているのか?
どんな人が働いているのか?
本当に戦力となってもらえるのか?
安定就労できるの?
そんな疑問にお答えしながら、スタートラインの支援技術もお伝えします。

【質疑応答】
3.ウェブチャットを使っての質疑応答
当日は質疑応答の時間を設けています。直接お声かけいただいて/ウェブチャットでのご質問が可能です。
お時間の都合が難しい方は別途オンラインでの個別相談も承っておりますのでお気軽にお問合せください。

セミナーの詳細・お申込みはこちらよりご確認ください。

お問い合わせ

株式会社スタートライン
セミナー運営事務局
Mail:info1@start-line.jp
Tel:050-5893-8926