【総合職】法人営業職

勤務形態

正社員

勤務地

東京本社|東京都三鷹市上連雀1-12-17 三鷹ビジネスパーク1号館3F
※在宅勤務制度を活用した柔軟な働き方も可能です。

仕事内容

障害者雇用を検討している企業に対するコンサルティング営業を担当。
【組織の特徴】私たちは営業プロセスモデル「The Model」を活用した先進的な営業活動を行っており、チームは「インサイドセールス」と「フィールドセールス」の2つに分かれています。

インサイドセールスでは、電話やメールによる顧客(営業先)とのコミュニケーションを通じてリレーションを構築。新規案件発掘やクロージング以外にも、既存顧客に対しての提案営業も実施します。

フィールドセールスは、インサイドセールス部門から引き継いだ顧客に対しての営業がメインとなるため、提案に集中できる体制です。企業課題の仮説を立て提案準備を行い訪問。検討している企業のサービス導入の意思決定までの一連の流れをサポートします。

歓迎条件・経験

  • 顧客折衝経験をお持ちの方(法人個人不問)
    【こんな方が活躍】飲食店における接客経験者、販売経験者など営業未経験の中途入社者も活躍いただいている環境です。
    ※適性を鑑みて、フィールドセールス、インサイドセールスいずれかの配属となります。
    ※配属先については、内定通知の際にお伝えします。

給与

当社規定による

待遇

  • 固定残業代(30,000円/月)
  • 交通費(50,000円/月)
  • 昇給年1回(4月)
  • 賞与2回(7月、12月)※左記に加え、期末賞与制度あり
  • 社員研修(関連する法律について、障害特性、職業リハビリテーション基礎と実践、カウンセリング技法、弊社独自の支援技術、心理教育など)
  • 資格取得支援制度(公認心理師等会社指定資格に対して補助)
  • 定期健康診断
  • 「健康企業宣言」参加企業
  • 社員誕生日お祝い制度
  • 部活動
    など

各種保険

  • 健康保険
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 厚生年金

休日休暇

  • 年間休日120日
  • 週休2日制(原則:土曜、日曜、祝日)
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇:入社半年経過時点10日、以降、翌1年目以降は経過年数に応じて有給休暇を付与(1年6ヵ月目:11日、2年6ヵ月目:12日、3年6ヵ月目:14日・・・6年6ヵ月目以降:20日)
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後、育児休暇
  • ボランティア休暇

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム:有 10:00~15:00)