障がい者雇用支援コンサルティングを行う株式会社スタートライン(本社:東京都三鷹市、代表取締役:西村賢治)は、2020年9月18日(金)に、人事担当者様向けのオンライン障がい者雇用セミナーを開催いたします。

セミナー概要

テレワークを導入して、障がい者雇用を進めたいと考えてらっしゃる企業の皆様へ

障がい者雇用の分野では雇用の在り方として、以前よりテレワークが注目されていました。
コロナ禍の現在、在宅勤務への移行もあり、導入を検討する企業様がますます増えています。
また働きやすさを求めて、在宅勤務での働き方を求める障がい者の声も多く聞きます。
そんな中、175社以上の企業の障がい者雇用コンサルティングを行い
1,000名以上の障がい者の戦力化をサポートしてきたスタートラインが、テレワークによる障がい者雇用テーマに、企業様のお悩みにお答えします!

【日時】
2020年9月18日(金)11:00~12:00(入室可能時間10:50)

【場所】
・オンラインセミナーのため、PC/スマホ/タブレット(+イヤホン)があれば、お好きな場所で参加できます。

【講師】
アカウントセールスディビジョン コンサルタント

【オンラインセミナー】
1.株式会社スタートラインの自己紹介
障がい者雇用支援に特化した事業を行っているスタートラインとはどのような会社なのかお伝えします。

2.【企業タイプ別】テレワークモデルと、戦力化のポイントお伝えします
①障がい者テレワークの課題と、目指すべき姿
②【企業タイプ別】4つのテレワークモデルと、戦力化のポイント
③障がい者の能力が発揮できるテレワークとは

【質疑応答】
3.ウェブチャットを使っての質疑応答
当日は質疑応答の時間を設けています。直接お声かけいただいて/ウェブチャットでのご質問が可能です。
お時間の都合が難しい方は別途オンラインでの個別相談も承っておりますのでお気軽にお問合せください。

セミナーの詳細・お申込みはこちらよりご確認ください。

お問い合わせ

株式会社スタートライン
セミナー運営事務局
Mail:info1@start-line.jp
Tel:050-5893-8926