株式会社スタートライン(本社:東京都八王子市、代表取締役:西村賢治)は、この度、弊社所属の女子車いすテニス選手「高室冴綺選手」が、東京認定アスリートに認定されましたのでお知らせします。

高室冴綺選手は2020東京パラリンピック出場及びメダル獲得を目標に現在海外遠征や国際試合などの強化活動を続けております。今後の活躍に向けて、皆様の熱いご声援をよろしくお願いいたします。


高室 冴綺(たかむろ さき)

競技:車いすテニス

<本人コメント>

東京の認定アスリートに選ばれたこと、とても光栄に思います。
私の目標は東京パラリンピックに出場してメダルを獲得することです。
認定選手に選ばれたことは目標に近づく大きな活力になります。
私を協力をして支えてくれている方々に恩返しができるように精一杯頑張ります!

<東京認定アスリート制度>

東京都より、東京のアスリートが、オリンピック・パラリンピックをはじめとした国際舞台で活躍できるよう、競技力向上に向けた支援を実施するとともに、社会全体でオリンピック・パラリンピックの気運を盛り上げるため、創設された制度

■東京アスリート認定制度 高室選手個別ページ

https://www.sports-tokyo.info/athlete/detail/307

 

■東京アスリート認定制度 TOPページ

https://www.sports-tokyo.info/athlete/