株式会社スタートライン(本社:東京都八王子市、代表取締役:西村賢治)は、コーポレートサイトを全面リニューアルし、本日公開いたしました。(URLhttp://start-line.jp/

 スタートラインは、「関わるすべての人に働く喜びを」の企業理念のもと、日本の障がい者雇用の新常識を創り続けています。私たちが今まで培ってきた障がい者雇用支援の技術とノウハウをブラッシュアップすることで、今までにないオリジナルなサービスを世の中に創出する活動を、コーポレートサイトを通じてより多くの方へお伝えし、スタートラインの目指すビジョンを実現したいと考え、この度リニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、グランドデザインを一新。スタートラインの価値観や事業内容、実績、障がい者雇用にお役立ていただける情報、採用情報等をより充実させ、探しやすく、見やすく、分かりやすく世の中に発信してまいります。スタートラインの「今」を伝えるべく事業の背景や取り組み内容、会社メッセージや働く社員の姿、想いをリアルに感じていただける場になっています。

また、コーポレートカラーであるグリーンを基調としスタートラインらしさを、挿し色にイエローを使用することで、活発さと今後の希望を表現いたしました。

スタートラインは、これからも既成の概念にとらわれず、オリジナルな方法で障がい者雇用の新常識を創ってまいります。